2021.10.12更新

さくま整体院の佐久間です。

当院の周りで自転車と車の事故が起こっております。

恵比寿というと自転車やバイクの配達員(ウーバーイーツや出前館・ピザやさんなど)良くお見掛けします。

みなさん、安全運転を心がけていただいていると思いますが起こるのは交通事故だと思っております。

私も、バイク走行中に車と衝突して交通事故に遭い、約2年半院を休んでいました。

本当にここには書けないくらいいろいろな体験をしてきました。

交通事故のおケガと言っても、軽傷から重傷まで様々です。

私の場合は、「脛骨高原骨折」「腱板損傷」でした

交通事故のおケガで一番多いのはむち打ち損傷(頚部捻挫)や腰部だと思います。

強い打撲(骨挫傷)も多いですね

ケガを治すのが一番大切ですが、事故の相手方や保険会社の方とコミュニケーションをとりお互いが気持ちよく

この事故の処理を行っていく。それもとても大切です。

当院では交通事故に遭われた患者様に少しでも力になれればと思い施術させていただいています。

整形外科の先生とも提携していますので、安心してご相談していただければと思っております。

私もそうですが、交通事故のケガの後遺症に悩まれている方はご相談していただければと思います。

koutujiko

投稿者: さくま整体院

さくま整体院 03-6277-4052
恵比寿駅からさくま整体院までの道のりガイド
料金のご案内 ご利用者の声
さくま整体院BLOG 院長挨拶
facebook 提携治療院