2021.06.12更新

さくま整体院の佐久間です。

だいぶ暑い日が増えてきました。

世の中が今も大変な時だと思いますそんな中でありますが、6月21日からリニューアルオープンさせて頂きます本当に皆様の応援のおかげです交通事故に遭い約3ヶ月入院、2年(現在も)リハビリをしてきました。

一時期は歩けなくなるんじゃないのか?日常生活、治療活動が出来なくなるんじゃないか?と思っていましたが、医師、看護師、理学療法士、鍼灸師、トレーナー、柔道整復師と様々な方々に支えて頂きながら日常を取り戻し、今回のリニューアルオープンできるまで回復してきました。

この約2年3ヶ月で病院での治療(手術や薬など)、限界を知ることもありました。逆にリハビリや整骨院・整体院やトレーニングの可能性を感じる事が出来ました。私は理学療法士であり柔道整復師であるので、自分の専門知識を深めることが出来ました。また一から身体の事を勉強し、自分の施術技術を見直し、自分の身体を通してパワーアップする事が出来ました。

やはり自分の身体を通して学んだ事は本当に財産になっております
その知識や経験を身体の痛みや辛さで困っている方々のお役に立てたいと考え今回整体院をリニューアルオープンさせて頂きます

今回整骨院→整体院になる事によって従来の保険診療(保険診療だと国で定められたシバリ・があり最低限の施術しか提供できません)で出来なかったことが自費で行う事が出来るようになります。患者様がより良くなる施術を提供したいので決断させて頂きました。施術費が高くなる事はデメリットである事は承知していますが、その分より良い施術を提供する事をお約束します。

最後になりましたが、今回は皆様に応援して頂きリニューアルオープンする事ができました感謝しかありませんし、皆様に応援支えられてきてここまで回復することができました。私が出来ることで皆様に恩返し出来ればと思っております。

何だか長文になりましたが、読んでいただきありがとうございました

投稿者: さくま整体院

さくま整体院 03-6277-4052
恵比寿駅からさくま整体院までの道のりガイド
料金のご案内 ご利用者の声
さくま整体院BLOG 院長挨拶
facebook 提携治療院